top of page

LINE@始めました

イベントにて一部割引している場合があります。イベントのノリでの割引だったりしています笑

しかしながらどうしても遠方や仕事等の都合により来れない方もいると思います。

そこで!!

LINE@を登録していただいている方にクーポンを使ってネットから購入できるようにしようかなと考えております。

ほかにも色々お得になることを考えていこうかなと考えておりますので、是非登録していただけたらと思います。

@pvq5221gになります。

LINEにて@pvq5221gを検索して登録していただきますと完了です!!

是非是非ご登録よろしくお願いします✨✨

▲ティムが来て機嫌が悪いチャイ笑

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page