top of page

やっとできてきた

まだオンラインショップには載せていないこの子。

▲石にかぶりつくネコ。

イベントや催事には連れて行っているので見たことがある人もいるかと思います。

石にかぶりつくネコ。

そもそもこの子はティムくんが何でも噛みつくことが多くてそこからできたリングなのです♪

催事やイベントではとても人気な子なのですがまだオンラインショップには載せていない子なのです。

何故オンラインに載せないかというと写真映りに納得ができなくて笑

もう少し可愛く撮ってあげたいのですが…写真が嫌いなんですかね笑

ですが、ご連絡いただけましたら、制作は可能なのでいつでもご連絡ください☆彡

ちなみにこちらはサイズが切れていたのでお客様のサイズに合わせて製作したものになります。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page